11/22/2009

Tokyo Cruse

やっと仕事が一段落。。blogをついに一ヶ月以上ほったらかしにしてしまいました。。
とある週末にめぐった東京の建築物色々です。
普段は当たり前に見ている場所にもおもしろい建築物があるものですね。

職場のある六本木周辺にて。





前から行きたかった中銀カプセルも見れました。カーテンがかかってるところを見るとまだ人が住んでるんですかね。。アパートの1階にサンプルの部屋があり実際の内装も見ることができました。中は本当に宇宙船のよう。
私は狭い空間が好きなので暮らせそうだなー。。







取り壊しのうわさもある中銀タワー。
汐留の名所としてできればこのまま残してほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿