3/21/2009

psp 3000


先月遅ればせながらpsp3000を買いました。
理由はパタポンがやりたくて職場の人々に話したらあっという間に職場でとってもはやって私だけが取り残されたからです。。。
patapon
白のパタポンウィンターギフトセットを買うか迷ったのですがどうしてもピアノブラックが欲しかったので結局バラバラにかいました。おかげでパタポンは借り物です。
専用のシリコンケースとフモフモさんをつけてあげてかわいがってます。画面のテーマもパタポンです。
winter gift pack
でもこのpsp最初はゲーム目当てでしたが今はめっきり動画及びmp3再生マシーンとして大活躍。動画ダウンロードしまくって、通勤時間に見てます。通勤時間が短く感じですっごい楽になりました。
画像は綺麗だし、コントローラーも扱いやすいし音もいいし.ipod touch 買おうか迷ってたけど、結局pspでホボ同じ事ができるのでこれで大満足です。今はipodの変わりに音楽もこれで。
私のipod photoは少しお休みしてもらってます。ipod photoなんて今聞くと化石のような響きですね。。。当時は(つっても4−5年前)これでも衝撃だったんですよ。。画面もカラーになってて。

I finally bought PSP 3000 after long long consideration.
The reason I bought PSP not iPod touch, is just that I envy my co-workers.
The new game Patapon 2 became a popular at my workplace after I mentioned how fun this game is, even though I didn’t own one.
Everybody got a new PSP and play it together and I was so alone…
I was thinking to buy Patapon Winter package, which contains PSP 3000, Patapon 2 and memory card.
But I bought PSP and memory card respectively since I am dying to get Piano Black color. And of course I didn’t have my own Patapon soft.
Now, I ended up using PSP as a video player. I found out the PSP display is so sharp and vivid and sound system is great. And the controller is so much more handy than any other hi-tech gadgets. I DL the video into PSP and usually enjoyed watching those on the way to work in train.
I really like this one. I was considering to buy IPod touch, but not for now beacuse PSP can do almost same thing as what iPod can do.
I gave give some rest to my lovely IPod Photo. IPod Photo. Not IPhone.
Thank you so much for enjyoing me for long time.
IPod Photo. It sounds ancient now…but it has been only 4-5 years since IPod photo came out to this world. and I havent forget that Ipod Phone as such a sensetional.

3 件のコメント:

  1. PSPもきっと喜んでるよw
    いっぱい使ってくれて!
    PSP画面綺麗だから、動画とかみるのはいいかも~♪
    わたしもPSPあるけど、こっちにいるとゲームぐらいでしか使ってないな~~しかもここ1年ほど触ってなかった…。

    けど、最近買った『LocoRoco2』でまた復活!
    パタポンっておもしろそ~だね!

    返信削除
  2. PSPって3000ってのもでたんだね。
    私、ゲームはもっぱらDSになって、PSPは、漫画を取り込んで読んだのが最後だわ(笑)Patapon楽しそうだね。トライアルあったりするかな。さがしてみよっと。

    返信削除
  3. Erinaさんーー
    返信遅くなってごめんね。そうそうパタポンおもしろいですよっ。
    LocoRoco2も今私のデスクにおいてあります。今度やってみます!感想いいますね!!

    anzuさんーー
    pataponトライアルあるよー。HPから落としてみてね。
    WBC見に行ったみたいね。私は職場でずっとみてました。日本はお祭り騒ぎだったよー。うらやましい!

    返信削除