4/11/2010

Jogging!!

5月に駅伝に出ることになりました。走行区間は3kmです。
外で走るのはほぼ部活以来。。チームに迷惑をかけないためにも練習しようと思い、ジョギングはじめました。

昨日突然思い立って、仕事から帰った深夜からジョギングしてみたのですが 、フットサル用の重くて大きめのシューズでもうヘトヘト・・。
こんなことではいかん!と思って外走り用のシュー ズ買ってきました。
モデルはNew BalanceのWR828。
これで走るぞ~。

ついでにjognoteもつけ始めてみました。家の近くのお勧めジョギングコースも出ていてなかなか便利です。記録好きの私にいいかも。
外に出ればジョガーにすれ違う今日このごろ。昨日は、どこ走ったらいいんだろ。。と真夜中に途方にくれましたが、みんなこういうのみて決めてるのかなー。

会社でも本格的な練習が始まっていて、毎週、会社-皇居1周 - 会社の10kmを平日から走っているのですが、私はそんな距離怖すぎてまだ走れていません。。
これから練習の練習を始めて、来週はこの地獄の練習に参加するぞー!

2 件のコメント:

  1. いいないいなー。会社のみんなと走るんだねー。
    ぜひ、どっかのマラソン大会一緒に出よう〜〜って、アメリカにおいで(笑)

    返信削除
  2. twitterにあったNIKEのやつすごい良さそうだね!いつかフルもでてみたいよー。ホノルルとかいいね。

    返信削除